2013年08月10日

夏の日々

暑い

全国どこもかしこも暑いですね

ここ高島市も暑くなってきました

うちにはクーラーはないので

扇風機だけで過ごしています

この猛暑がくるまでは

夜は涼しく、布団と靴下で寝るぐらいでした

今は扇風機で寝てます

暑がりの僕でもクーラーなしで眠れるので助かりますが

これ以上熱帯夜になるのはきついですねー

さて

ここ高島では夏祭りがにぎわっています

市町村合併してできた市なので

元々の町単位での祭が無くならずそのまま残っていて

外からきた僕にとっては

「いったい何回、祭してんねん!」

と、思ってしまいます

でも結局、暑かったり人ごみが嫌で遊びにいっていません・・

こっちの地元の人らは元気ですわね

でももうすぐ祭で歌うかもしれません

祭デビューです、笑

夏らしく楽しんで参加してみますー
posted by soulive9 at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 田舎暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371644699

この記事へのトラックバック
×

